フィラー、脂肪移植、シリコン注入なしでもボリュームのある     丸いおでこの完成

 

 

 

 

                                               

 

 

ドキドキ爆  笑こんにちは爆  笑ドキドキ

 

韓国内視鏡額整形専門病院 K-ART整形外科です。

 

蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

最近、韓国国内だけでなく、アメリカや日本、東南アジアからも

たくさんのお問合せをいただいている

K-ART整形外科の

ボリューム額手術についてご紹介いたします。

 

 

    

 

ボリューム額手術

額リフト+額ボリューム+皺眉筋切除

 

 

 

 
予防接種 予防接種
 

 

 

このボリューム額手術を簡単に説明すると、

 

フィラーや脂肪注入、シリコンなどの挿入なしに

 

眉下部の軟部組織(ほとんどが筋膜層)を引き上げて

額の中央部に再配置して

自然で丸いおでこを叶える

現在のところ、世界で当院でしか行っていない手術法ですびっくりびっくりびっくり笑い

 

 

しかも、内視鏡手術のため、

頭部に大きな切開をすることもありません爆  笑おいで

 

そして、眉間に縦に入るしわの原因となる

皺眉筋の切除をすることでぴんっ笑い音譜と張った額を

維持することができますチューチョキ完了

 

 

 

 
    

*雛眉筋切除
眉間のしわの原因であるしかめる筋肉を

約80%〜90%切除して

ほぼ永久的にしわを防止し、

ピンと張った額を維持することができます。
(ほぼ永久的なボトックス効果)

 
 
                                                                                     
                                                                   
下差し
 
 
 
下差し
 
 
 
下差し
さらに詳しく説明しますとサーチキラキラ
 
 

現在、多くの美容外科のドクターは、眉骨の突出とそれが原因での額の凸凹、額しわ、のっぺらとした額改善のために

フィラー、脂肪、シリコンなどの異物を挿入したりします。

 
しかし、K-ART院長先生は、副作用が多く、維持時間も短いそのような異物を注入する方式ではなく、
眉下部の軟部組織を引き上げ、再配置することで
より長い期間の維持を可能にします!
 
それに雛眉筋を十分に切除して額をリフトアップすることで自然にボリュームアップできる
画期的な手術方法を開発しましたびっくり笑い
当院院長がこの手術法と必要な手術道具も開発しましたのでK-ARTだけで可能な手術です。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
内視鏡で行う額手術のメリット
ボリューム額手術の一番のメリットは、人工物を挿入しないため、安全でほぼ永久的に維持できることです。
また内視鏡を利用することで、ヘアラインの後方3センチのところの頭皮に3ヶ所、または、5ヶ所だけ切開します。
 
男性の場合は、1センチの切開部分が3ヶ所照れ
女性の場合は、1センチが3ヶ所、両サイドに0.6センチ2ヶ所の計5ヶ所おねがい
傷跡も最小化できます音譜
 
全身麻酔を行わず、睡眠麻酔+部分麻酔で行うため、体への負担が少なく、当日退院が可能で日常復帰も早いです。
 
 
 
 
 
信頼できる30年の医療事故ゼロ
キム・ナムボク院長は、30年近く内視鏡を用いた額手術を行ってきました。
異物を挿入すること無く、額のボリュームを活かした自然で丸い額へと変化させることができます。
 
 
 
 
 
 
 
K-ART院長が可能な雛眉筋4分の3切除術
K-ART院長先生は、内視鏡額手術と雛眉筋切除を同時に行います。しかめっ面が原因となる筋肉の雛眉筋を約80%〜90%切除でき、ほぼ永久的に眉間のしわを防止してピンと張る額の維持ができます。
 
 
 
 
 
写真は眉間を額のしわの原因である雛眉筋の切除を受けた方で、
目元にめいっぱい力をいれて眉間にしわを寄せようとしている写真ですキラキラ!!
 
術後は眉間に力を入れてシワを寄せようとしても、シワが寄らないですよねチューラブラブ笑い
 
 

雛眉筋切除の効果は一種の永久的なボトックス効果飛び出すハートと同じです。

なので、額手術の際に雛眉筋の切除を行うことでほぼ永久的に若々しい額を維持することができます。
 
もちろん加齢による老化までは防ぐことはできませんが、雛眉筋切除によって年を重ねたときの老化にも大きな差がでてきます。
 
 
 
以上が、当院のボリューム額手術です照れチョキ

 

    
 
手術時間の案内
女性 2時間~2時間半くらい
男性 2時間半~3時間くらい
 
(ボリューム額手術は突出した骨の程度によって時間が異なる場合があります)
 

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

”内視鏡最小切開、睡眠麻酔+部分麻酔で早い日常回復”

 
 
気になるダウンタイムは?
額手術後、翌日から数えて2日目に包帯とドレーン除去。
腫れやあざは個人差はかなりありますが、この日は腫れと痣は残っていますが、痛みがあまり無く不便さは感じますが、
制限的な日常生活ができます。
 
 
12日目抜糸。
個人差はかなりあるものの大体、見た目で分からないくらい腫れとあざは引きます。

抜糸をするあたりになると、だいたいの日常生活が送れます。

 
12日目は抜糸を行いますが、この日は腫れとあざがほとんど目立たないため、ほぼすべての日常復帰が可能です。ただ、額に響くような刺激の強い運動はなるべく控え目にして、強度の低い運動をするようにお願いします。
※腫れやあざは個人差がかなりあります電球
 
 
 
 
これからも額に関する情報を掲載しますので
気になることは何でも聞いてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイデレデレ
 
 
額整形に関する動画は、下のYOU TUBEベルチュー音譜をクリック目おいで
最近、日本語の字幕を付けましたニヤニヤ
見てくださったら本当にうれしいです爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはこちらまで LINE ID:kartps3615

 

 K -ART整形外科HP  http://k-artps.com