口に出すのもあれですが、あつ、暑いですよねかるとっふぇるんです🥔

涼しいデパートでお買い物してきちゃいました。


セールではなく、ながーーーく使えそうなお洋服をプロパーで買いました。


セールで同じようなものを探していましたが、お値段もそこそこするし、デザインもいまいちで、生地も、、、それなら少し足していっそ、、、と🪪

良いお買い物だったということで。


セール品も試着して、良い感じだったので、ポイント分だけでもお得な楽天で買おうかと。

それでクローゼットの入れ替えを決行します。

新陳代謝も大事です。


🍺🌭


指輪でかぶれてしまって、腕回りもそろそろ毎年恒例の汗疹もでてきたのでこちらも一休みです。


二、三日で赤みは引くのですが、あっ痒い!と思って掻くとまたばーっと出ちゃうのですよね。

ステロイドもいまいち効かないので、洗って保湿して冷やすしか、、、。

なぜか足は出なくなったので前より楽になりました。