くくく、かるとっふぇるんです🥔

前作と同時代なんてー!と、家で話し合ってしまうほど面白いです。


東京ブギウギが1947年とのことですから、自分の祖母がまだ20歳前後、結婚前か新婚か、くらいだと思いますが、若い頃流行った、と話しながら歌っていたのを思い出すのです。

明るい曲が好きだったのか、ブルースはあまり歌っていませんでしたねぇ。


あと出てきてないのはりょうこさま。。。

幸せでいるといいのですが。

あ、あと花江ちゃんも💦

家に縛られているつもりはないと思いますが、幸せになってほしいです。再婚、するのかな。。。


「ファブル」の一節をメモしていました🤣

経験は思考から生まれ、思考は行動によって生まれる。

しっくりくるようなこないような、なのですが、優しくするのと曖昧にするのは違うよね、と確認しました。


一生懸命になり過ぎたので一休み。

です。