不摂生をしたつもりもないのに、自作のカレーそばを食べた後気分が悪くなり、カレーにもお蕎麦にも罪は無いのですが、最低限の動きで過ごしていましたかるとっふぇるんです🥔

疲れが急に出たかと。
わたくしなんか、あと○件になりました!もうちょっとです!と声がけしかしていないのに、ストレスなんて烏滸がましいです。
おこがましいおこがましい。
でもちょうどリーダー層が軒並みダウンし始めたのです🤣
「今日は早く終わりたいから議事進行を変わってほしい」って、、、わたくし今言おうと思っていました!!先に言おうと思ってた!!という週始まりでした。
なんでも早く言ったもの勝ちですね〜💦

あと暑い、ですか?
割と風通しが良い部屋にいるので、気温の割には涼しいと思っていたのですが、もしかして、とノースリーブにしたら楽になりました。
暑かったみたいです😅

空腹時にきゅ〜っと気分が悪くなり、食事を摂ると胃が重くて気分が悪くなるので、こういう時は消化を助ける系より、胃粘膜をガードする胃薬がよいです。
胃粘膜をガードしつつ、食べて寝るのが良いですね。

お粥をモリモリ食べました。
うどんも食べましたが、やっぱりお粥が良いみたいですね〜。
お粥>ポタージュスープ+ソフトパン>うどん、でした。おうどんは消化が良いとはいえ、ほぼ噛まずに飲んでますからね〜。

お蕎麦は奮発して十割蕎麦を買ったのですよ。
スーパーで。

適当に茹でて適当に水で締めても、ぜんぜん!!
有名なお店で食べるより美味しいなと思いました🤣
なのに気分が悪くなりもったいなかったです。あ、戻してはいません。もったいないので✌️

ま、お蕎麦は二八が一番バランスがいいなと思いますが、小麦を食べ続けないようにしているので十割にしようかと買いました。
普通の乾麺のお蕎麦とか、立ち食い蕎麦って、主原料は小麦粉で色が蕎麦色なだけですもん。それもたまに食べたくなりますけど。

さすがにお酒を呑みたい気分にはならず、ノーアルコールデーにできました。
2日呑まなかったから、呑める期間が2週間は伸びたはず🙄

胃をかばいつつ、ジムにも行って、昨日はお酒も呑みましたので、体調は戻ってきたかと。
炭水化物ばかり摂るのも考えもの、と、なめこと豆腐の卵とじ、という不思議な新作メニューもできました。
お醤油を垂らしただけですがおいしかったです。

昔馴染みの黄色たちとお別れかな〜と出して並べていました。ついでにフェイクパールのピアスも👋❓


あと、、、正直に言うとえるめす🍊のイヤーカフも飽きてきました😌

アクセサリーはやはり旬があるので飽きますねぇ。

この停滞期を越えると😂ずっと持っているのだと思いますが。

わたくしのイヤーカフには物語が無いのですよねー。ぱっと出会ってぱっと買えてしまったから。。。。。


でも本当の理由は色の好みが変わってきてしまったのでしょう。

好きなものは変わらない、というのが自論だったのですけどね〜変わらないものは無い、に変えないといけませんね〜。

アレンジでスカーフリングとして使えるか試してみます


またベルトのバックルを眺めていました。

いろいろなHとスタッズたち。


バックルによりますがほとんどリバーシブルなのでベルトはお得です🉐


両面でぜんぜん違う系統のカラーのほうが使う場面が増えるかと。。。

でも一本目は黒✖️ゴールドでよかったと思います。

二本目が黄色✖️グレー。

三本目は、、、、?


シューズは足型にあまり合わないことがわかったので、体型を選ばないベルトはますますお得感😂


着物一枚に帯三本と言いますが、ベルトもなかなか集めたくなるアイテムなのですね💧💧💧

これは、まずい、ベルト道💦