今朝、声をきいた瞬間に、あ、あれ????と思いましたかるとっふぇるんです🥔🐯

やっぱりっ、、、!!!!!!

白衣なのもそれらしかったですし🤣


ここでクイズターイム❣️は、ありませんがマッチを作っておられました。


寅ちゃん🐯ずうずうしく「働かせてください」って言えればよかったですよ。

でも、、、言えませんよねえ。自分から辞めておいて。

つかじー先生いい感じです。


お父さん、なぜ優三さんが亡くなっていたことを隠したの?

お母さん、知っていたよね?


隠したい気持ちも、なぜ?と思う気持ちも、両方わかる辛い回でした。

花江ちゃんの愛らしさに救われます。

ただただ明るい前向きな主人公、ではないキャラクターが求められているのだなと思います。


いつ?裁判官になって新潟に行くのでしょう??


梅子さんの家族が登場する予定なのは離婚裁判でもするのかな。とか。

崔さんもヨネさんも生きていてほしいなあ。とか。

忙しいです。

おにい、帰ってきませんでした。


仕事をしている場合ではありません。

、、、進捗確認で2時間とか、愚の骨頂です。


今日は顎を大きく開ける練習で🍔

寝ている時の食い縛りなのでしょうね〜。

一時期よりだいぶ楽になってきたものの、顎が痛いです。


パクチーバーガー🍔

予想よりフレッシュで美味しかったです🍔

パクチー1倍です。良いパクチーの若葉を使っているようで味はしっかりしつつ、柔らかかったです。


フライドチキンにペーストはグリーンカレーかガパオか選べます。

チキンバーガー🍔にガパオ?🍳🤔と思い、グリーンカレーにしたらちゃんと辛くて美味しかったです。


これで1200円、、、ちょっとお高いなと思いましたが、全てができたてアツアツでそれは嬉しかったです。


ポテト🍟がくし切りですしー🌙