今日は違う(でもほぼ一緒)のスタイルでしたが、豹柄とフェイクパールもいいかもねぇ〜と思ったかるとっふぇるんです🥔
すたたたたっとお店に行って見てみたのですが、2つセットではない、ということは2つ揃えたらお値段が倍になる、という以外にも、ちょうど在庫があるものと色味が合わせづらい、という点に気がつきました。

もちろん実物はめちゃくちゃ可愛かったですよ。
発売された特にはぼんやりした色だな〜と思っていましたが、最近寒色系が好きなので‼️

一つ気にいる色味で買って、同じ色味が入ってくるのを待つのも一興?🤔


毎日すごく高速で時間が過ぎていくので、逆に時が止まったかのようですが、時間感覚を取り戻すのがリアルで見るドラマ👀

あ、今日、野間口さんは最終回でしたし、寅ちゃん🐯はかわいそうでしたね。
どちらもちょびっと泣きました。

寅ちゃんとヨネさんは法廷で再会すると思うのですよね❗️裁判官と弁護士として❗️

地獄はまだ続きますねえ。

そしておにいは帰ってくると思います😊
「大丈夫!!」って🤣
花江ちゃんが可愛くて我が家はメロメロです🤣

優三さんは帰ってこないのが確定ですからね〜。
お父さんは空襲で、、、とか予想しますねえ〜。
お母さんもそろそろ退場なのかなーと。

出産シーンがないのは珍しいと思いました。
お父さんの名前の一字と、生まれ年の文字を取って、っていい名前ですね。