エルメスのヘア&ボディオイルを試してきたかるとっふぇるんです🥔

結論から。

わたくしはとりあえず買うのはやめました!💦💦

ボディオイルとして使いたかったのですが、スプレー式で、ヘアミストにちょっとオイルが混ざっている感じで、着けてもややしっとり。
塗って寝る感じではありませんでした〜〜〜💦

一瞬しっとりするくらい。水で手を洗ったら無くなりました、、、。
ムエットにもらったのですがアルコールも少ないか入っていないのか、香りが広がる感じでもありません。
かといって香りが留まる感じでもないので、、、。

香水の瓶が欲しかったのでこれはチャンス!と思ったのですがー💧

手持ちのキャリアオイルに香水を垂らした方が香りは持続するかなーと思います。
ローション(乳液)もさらっとしていて物足りなかったものの、ボディケアとしてはローションの方がいいですね。ウッディなハンドクリームを気分転換に使っていますが、またボディローションにしようかな🤔

ヘア用としてもコロンを髪の毛先にちょっと付けた方がよいかと。

香りはナイルの庭で考えていたのですがシテールの庭も香りはよかったです。
ピスタチオの香りが入っているようですが、鼻音痴のわたくしは、ナッツっぽい🥜ともオイルっぽい🫒とは思わなかったです。柑橘系にアカシヤのハチミツのような軽い甘さが乗った香りで好きです。

今日は赤縛りでお出かけしました。

日傘兼雨傘も赤で😌


靴はロコンドでサイズ交換をしたのですが、大きすぎました💦

結局いつものサイズが一番いいみたいです。