きぃー!ひぃー!ぎぃやー!ぴぃぃっぃ!!!

と怒っていた週でしたかるとっふぇるんです🥔


すぱん!っと怒鳴ってしまいました。。。


怒っている人は怒りたくて怒っていると思います?

怒りたくて怒っているわけじゃないです。

怒ってもちっとも気分は晴れません。

期待を裏切られたから、というのがもっともふさわしい理由なのかもしれません。

感情だけ、ダメダメ。


そして失注かな〜、、、、、かな〜、、、。

かもしれません。


わたくしはもともと遠隔や時差があってのやり取りに慣れている面があったのと、年齢的に成熟したタイミングで(そんなこともないんだけどーが本音ですが)在宅勤務になったので、アレなのですが、もっと張り付いてケアが必要な方はやっぱりいるのだな、と。


とりあえずランチ外出。


咲き初めの紫陽花が。


もう咲いていました!

青い紫陽花が好み、と_φ(・_・_φ(・_・


土に植物を植えるとたいてい酸性になるので青い紫陽花が多い、ということですね。涼しげなので、青い方が好きみたいです。


盛りを過ぎても薔薇は美しく🌹


マイフェイバリット薔薇園🌹


背が高く仕上げられていて、永遠に見上げていられます。

園芸家さま、ありがとうございます🙏

今欲しいもの、緑の手🫱


そして見つけた

紫の、藤の華似て、つぶぶぶぶぶ🎶


これってなにかしら〜🧐


百合!?鬼百合ですか!?

鬼百合よりもゴージャスで!

ブーゲンビリアかと思いました。


そして久しぶりに見つけたニンニクの芽!!!👁‍🗨

季節もの、ですよね?

ニラより臭いは弱いと思うのですが密閉されていました。


豚肉と炒めてビタミン摂取です。

というか、美味しいので。


花ニラも美味しいですが、なかなか売っていませんよね。

中華食材店に旬の時にあるかないか。