喉の痛みも完全に治り、くしゃみも治ったかるとっふぇるんです🥔

連休に、久しぶりにバイクに乗っちゃって(後部座席)
大声ではしゃいだら、まー。
喉の違和感から喉の痛みへ、そして鼻へ。
自然治癒だと1週間かかりますねぇ。

間で別件で病院も行ったので、症状だけ言いましたがもうそのころにはピークは過ぎていたので薬ももらいませんでした。


今日は肌寒いかったので喉は温めました。


こちらのスカーフも巻かないと💨


スカーフにベルトに、目が回ります🌀


ベルトをぶっ違いに。


黄色はインパクトが強いから、多くて2箇所まで?🤔


ユーズドチェックをしていて前に気になったものは、売り切れていました💦

決心がつかない、ということはご縁がなかったと💦