むぅ。。。
今日は一歩も外に出られませんでしたかるとっふぇるんです🥔

GW前油淋鶏チーズ🧀タツタ🐲をするつもりなのですが!
マクドナルド🍟に行く時は、大体ホットティーなのですが、これまで貯めたティーパックでティータイム♨️


前って、近所のお店では一回で二つもらえなかったのですがアレってローカルルールでした!?


ホットティーが一時廃止になって、その時に「オーダーするとリプトンのパックが2つもらえたのに」という情報を見て、なぬー!?と思いました。


気がついたら2つ付いてくるようになりましたが、白湯(というか熱湯!)を飲んで、持ち帰っています。

これは良し!

粉とか濃縮液体を水と氷で伸ばした飲み物が苦手で💦

お水のペットボトルが有料でも売れるのではありませんか?


そんなこんなでパジャマのポケットで卵🥚を温めたり〜🍳

(ボイルドエッグで暖まり中です🔥)


オレンジブラシ🍊の収納を考えてみたり。




アイシャドウブラシであと一本いけますね。

スタンダードなアイシャドウブラシもとても良かったので、次は大きめ暈すブラシ、、、?🤔


もうすぐ連休ですねぇ。

今は担当を外れていますが、この時期に一大イベントがあったりなかったり。


通常の夜間もですが、自分の代わりに働いてくれる方がいてこそ成り立っているのが社会ですよね。

ありがたいと思います。