またチャンスを逃した気がしますかるとっふぇるんです🥔
まあ、そういう巡り合わせだったので仕方ない、他でいいことがあるはずーと思っておきます。

天気予報の気温より、体感はなんだか低めです。

寒い。

だから春は苦手なんですよ。


最近ネイビーが好きです。カーキと相性いいですね。


そして歩いていると暑くなるという。

だから春は。


黒い春は終わりました。


菖蒲。


これって、やっぱりナガミヒナゲシですよね。

冬に全滅したかと思いましたがやはり残っていました。

抜きたい、、、、ですが、他人様のおうちなのでダメですよねーーー💧

増えてしまうので種ができるまえに抜くのがおすすめだそうです。

毒があるとのことなので手袋かビニール必須ですね。


アツミケシは抜くのも違法、見つけたら通報ですって。


やはりチーズ油淋鶏も食べようと思いますが、明日は自作お弁当の日なのでダメです。



水曜日くらい?と予想します。

お弁当作りにチカラ尽きるのは😂