サンダルデビューをしましたかるとっふぇるんです🥔

朝の散歩でふらふら。

つぶつぶしたお花は何でしょう?


紫色の白つめ草?🤔

ムラサキツメクサともちょっと違う感じです。


こちらシロツメクサ🌸


続きの芝生に生えていた黄色い小花。なんでしょうねえ〜。


繁殖力が強いので抜いたほうがいいらしいケシの仲間。


お花ばかりではなくサルノコシカケ🐵


最近の新しいマンションは古い樹を残しつつ、自然な植え込みをデザインするので季節ごとにお花を楽しめてすごいなーと思います。

植生とお手入れで毎年楽しめます。


そんな春の日、ジャージとトゲトゲが合わない💢とイラッとしましたが、写真で見るとそう合わないこともなく、、、。


去年買ったサンダルですが、まだ履き慣らしが必要そうです。

サンダルって三年目くらいからやっと馴染みませんか?


また地震がありましたのでどうぞお気をつけて。