過ごしやすいお天気で、桜をめぐりましたかるとっふぇるんです🥔

前はお弁当を作って電車かバスに乗って名所に行っていたのですが、それだと一回行くのが精一杯で💦

ジムの帰り、買い物のついでに、こっちの公園あっちの公園。



大きめのおうちのお庭にも🌸


平日お昼に行くと、お昼休憩の方が全ベンチにいるので、家にいられるわたくしは邪魔をしたらいけないな、と。。。

今日はゆっくり見られました。


リンディでめぐるサクラ回廊🌸

中身はほぼ空です😅

歩いていたら暑くなったのでストールを放り込んだり。


底はしっかりしていますがけっこうたわんでますね〜。


リンディはサイズが違うと別物だ!と思います。小さいのは可愛らしい😍


わたくしはリンディ30と仁王立ち、、、😂


歩くので足元はふわふわスニーカーに。


のんびり歩いていたからかカウントされなかったようで歩数はあまり伸びませんでした💦

夜桜もこのコートがあれば大丈夫🙆‍♀️