はぁーーーー経理系の作業を終えましたかるとっふぇるんです🥔


結局うまくできないところは手伝ってもらって💦

あっ、わたくしのせいではないんですよ。システム上のことで。


数字が苦手なのでわたくしは、けっこう、うぅ、、、ですが、数字ほど事実を表せるものはなかなかないな、とも思うので味方に付けたいなと思うのでした。

アンケートなどは数字のマジック、という場合もありますが、業務上は事実が明らかになることの方が多いかなーと思います。



スカーフ🧣

カメラの色補正が自動でかかっていますね。


実物はこちらの色は近いです。


こーれーもーステキで。

似ているなあーと。



実物を見たいですねー、、、、。


スカーフって面白い。



もっとありますがどうしてこういうときにすぐ見つからないのか💧💧


今年も同じ場所に同じ時期に咲いています。







もう一回見直したいとは思っているのですが。。。

ちょっと辛い話なので。