バーキンとお出かけしたかるとっふぇるんです🥔

最近ご無沙汰でした。



一日中歩き回ったのですが、中身はカードケース、ハンカチ、源氏物語現代訳文庫版、日傘、スマートフォンと少なめ軽めだったので特に疲れることもなく。。。



天気予報より体感は寒かったですね〜。自分だけ?



言って良いですか、、、。


インザループが欲しいです。


ああ💦でも位置づけとしてはバーキンと同じトートバッグですよねぇ〜💦


大きさや色の好みを聞かれただけで、密かにリクエストをした気になっています。


その時まで準備してドキドキしながら待ちます。

ディスプレイではよく見かけるので何度も試させてもらってます。

こればかりはタイミングですが、ならばいっそ、と〇〇色でと言いたいです。言いますか。


そしてブシュロンからお誕生日カードが🎂👏🎊


いそいそとチェックしたのですが、値上げ後の価格にあっつ!!!🔥と火傷しそうでした。


セルパンポエムのエクストラスモールでごじゅーまんえん!!!((((;゚Д゚)))))))


何かをやめて(インザループ?)、指輪を買い足すか、ネックレスか〜、、、悩みます。

ピアスはモチーフが2個なのでお値段が2倍なんです。悩ましい。


ピアスかネックレスかリング。。。

強化したいのは耳飾り👂です。