二日酔いを引きずっているのか胃腸の調子が悪く、至極珍しく食欲が無いのでこの機会に断食だわ、と思ったかるとっふぇるんです🥔

そしてちゃんと二食は食べていますよ😂

お腹が空くまで食べるのをやめよう!と白湯を飲んでいましたが、少しすっきりしたかなというところで、食べてまたうーん🤔と。
脂と塩分がダメみたいです。
本当は昆布と鰹節でお出汁を取ったお味噌汁と、お米と、納豆と、里芋を煮たのとか。
お味噌汁に油揚げが入っていれば十分です。
そんなものがいいのですが、外ではなかなか食べられないのですよね〜。
胃は割と回復が早いのでそのうち直ると思います。

今の状況をつらつら話していたらどっと疲れが出てしまって、昨日はお酒もビール1杯にして早く就寝したのですが、結局朝早く目が覚めて疲れてしまって🤣

ああ、資格試験とか、申し込みを忘れています💦

グリーンとブルーもなかなか可愛いですね〜。


が、ベルト、、、ここにベルトが欲しいです!!!細いのが〜!!


スカーフに一区切り付けて、ベルトの旅に出ようかと思います。

外出先でエルメスの近くを通ったので寄ることもできたのですが、いつものお店で買いたいので、ここでは買わないなら見なくても、、、と通り過ぎました。


そういえば❗️

また気になるしゃねーるジャケットを見つけたのですが、そちらも我慢しました❗️

それはしゃねるじゃなくても買うのかい?と自分に問いかけて。。。

ここでストレス解消に買い物をしたらなんだかいつもと一緒。


それよりも、と午後休みにしました。



フワフワサンダルのコーディネートが未だわかりません。