キツい二日酔いで土日を無駄にしましたかるとっふぇるんです🥔

ま、また、、、💦
金曜日ため息をつきながら寝て、翌土曜日の予定をこなした後、急に美味しいモノを食べに行こう!とはしゃいだら緊張していたのか、そこまで飲んでいないのに悪酔いしてしまって。
体力をまだ回復できていないまま、明日からまたため息ウィーク😮‍💨です。

ちょっと平日休みを入れて気分転換をしようかなと思っています。


ユキヤナギも咲いてきて春を感じます。

この時期、体調を崩しがちですが、今週からは少し暖かくなるみたいです。


また会いに行ったミモザは花盛り。


枝を切るとお花はすぐに弱ってしまうらしいです。


木のままで鑑賞するのがよいみたいです。


コブシも少し綻んできていました。桜も🌸


で、も、まだ油断せずにロングコートです。


インナーはちょっとずつ春物を入れています。