紫とピンクが好きなかるとっふぇるんです🥔

いつも通っている道で黄色が見えて駆け寄りました。


この黄色いお花はミモザで合ってますか?



黄色いお花が咲く木だなんて知りませんでした。

この道、ほぼ毎週通るのですが、今の時期だけなので気が付かなかったのでしょうか。


たわわです。


花粉いっぱいかもしれません。

今日はよくくしゃみがでました😂


黄色い葡萄🍇みたいですよね〜😁


お家にある黄色探し🍋

このディナープレートもよく使いますが、


オーバルのプレートはかなり使います。


チーズ🧀とパン🥖とオリーブ🫒、パテなどをちょっとずつ乗せると楽しいです。


よく使うといえばパスタに使っているスーププレートです。


量を少なめで済ませられていいのです。

食べすぎ防止です。

(天盛りにするとまあまあ盛れます🍝)