春の服、、、と検索しそうなかるとっふぇるんです🥔
なんか、春の服、欲しい、着るだけでおしゃれなの、、、😂

通販雑誌もめっきり来なくなりましたね。
なんか勝手におすすめされて勝手に欲しくなるのも楽だったな、なんて。
自分で素敵なお洋服を探さないといけないなんてサバイバルです。

スイセンを見つけました。

勝手に増殖中、、、


と思ったら、植えてお世話されているみたいでした💦


先日の美容院で、お店に置いてあった観葉植物(割とよくある)の名前を言ったら「植物が好きなんですね」と言われましたが、好き???🙄

好きというより、、、尊敬しています。

ほったらかしでも芽吹いてくれて。


植物からパワーをもらうのは好きです。


これはなんだった?と思ったら百日紅でした🌸


こちらはあかん花🌺

増殖してしまう外来種。


シソ、でしょうか。

もっと困るくらいわんさかなって欲しかったです。


枇杷の種。まあ、これ以上は育たなかったのですが💧

プランターの土に埋めてみたのですけどねー。

今年掘り返したら発芽したりして🌱

今も金柑の種を水耕栽培中です🍊


えーと明日言わなければいけないことメモ_φ(・_・。

もう後ないよってことと、申請していいから残業で取り返してほしいことと、打ち合わせの打診のための打診、、、。

あとはいきなり割り込んで自己紹介っと。

春節が終わるので再稼働です🌸


ピアス欲しいです🌸