お休みはどこも行かずに体ケア脳ケアなかるとっふぇるんです🥔


あまりに肩凝り背中凝り首凝りがきつくて短時間ですがほぼ毎日ヨガをしましたよ💧

腰もずーんとしているし、今朝は膝も痛かったですし💧


脳ケアは好きな本を読んだり、ドラマを見たり。


先日はエルメスの本を買いましたが、


ちらっとめくりましたが、まず表紙がすでに可愛すぎてーー!!
表紙、舐めていいですか????!!!!!🤣
レザーも良いけどファブリックもね❣️

シェブロン(Vステッチ)がけっこう好きなのですが持っていなくて、でもちょっと今から買うには〜💧と思うので、写真を穴が開くまで見られるのも嬉しいです。

今また欲しいモノがあるのですが、鎮まりたまえ〜🌿ということで、よく考えるために買いました。
欲しいからといって、全部買うこともできませんのでね😅

今日は土曜日なので青チーム🪐です。


🐼🍞

キャメルとブルーも慣れてきました。


ブルーは自分の中になかった色で、始まりはこのカードケースでした。


ニットバッグはダイレクトに荷物の重みが手に乗るので、お財布と携帯とパン🍞くらいが良いですね。