愛助さん♫がまた咳をしていて気になるかるとっふぇるんです🥔

「わろてんか」と「おちょやん」がごっちゃになるのですが、おてんさまの旦那さんは浮気してなかった、、、と思い出して区別しています🤣


フジ大奥

あーわたくしの好きな田沼意次が、ザ!田沼意次!になってしまっていて残念です💦ヤスケンさんは好きなのですが💦

いーかーにーもーという感じ。

ここまできたた越後屋も出てきて、「お主も悪よのぅフフフ」を言ってくれないと!


眉毛ナシの方がすごく綺麗でした。


怪演に達するか?🙄


「光る君へ」

え!!どこにいました!?😂


まひろ、札を全部取ってしまって、いじめられないか心配ですよ😅


もはや大河ドラマでも時代劇でもないのですが、キャストは面白いし、綺麗だし、視聴率もいいようですね。