顎をぐりぐりマッサージしているかるとっふぇるんです🥔


口を大きく開けると顎が痛いだなんて、新撰組ごっこができません、、、。


去年から顎が痛いのがなかなか取れなくて、歯医者さん🦷に行ったのですが、顎の骨に異常はなく結局筋肉の強張りなので根本的な解決はできなくて、かかりつけ医で緊張を和らげるお薬をもらいました。

お酒の飲んだ時は飲めないので、なかなか飲む機会がないのですが😅

たしかに緊張が和らぐのかほどよく眠れるようです。

続けて飲むと顎もちょっと楽です。。。

結局睡眠が原因かーと思います。


今日は携帯とカードケースだけなのでパチっとしまりました。


チェーンウォレットを含めてワントーンコーデのつもりですが、コートと靴で色味が足せました。

白って簡単に統一感が出せて便利です。洗える素材なら気軽に着れますね。


ランチを兼ねて銀行に行ったのですが、下ろしたお金は、、、さっと入りません🤣

もたもたもたもた。


ランチの支払いは千円札一枚をさっと出せましたが。


お出かけが楽しいから良いのです。