はー😵ブギウギは来週から東京編ですね♫かるとっふぇるんです🥔

今日は喪服でしたが💦楽しくなりそうですよ♫

明るい家族でいいですよねぇ。

大阪編終わりということはお父ちゃんお母ちゃんはもう出てこなくてなりますね。弟は東京に来そうです。

東京で踊って歌って恋して子どもができるのかーと。お相手は調べずにドラマを楽しみたいと思います。


有名ですか?ユカちゃん。


月曜日のユカ


とにかく加賀まりこの可愛らしさが悪魔的です。

ジャンルはコメディとなっていますが、時代背景も時折出てきて、物悲しい雰囲気でした。


ただ、今の時代の見識が頭にあると、あ、この子、ちょっと、、、?と思ってしまうと思います。

愛するということが真には理解できていないのですね。(誰しもそうかもしれませんが)


まあ18歳としては上出来ですね。


リメイクするなら前田敦子がいいんじゃないでしょうか。毛皮も似合うでしょう。


イブニングスナックも生ハムでした。

モリモリ。


万太郎スタイル🌸で夜にふらふらお出かけ


トラッドとアルザンはかなり合いますね。