今月またTOEIC受験だわ、とわかってはいるのですが目を逸らしたくて映画ばかり見ているかるとっふぇるんです🥔

シャレード
おっしゃれな映画、、、!!!
サスペンス&ラブロマンスになるのでしょうか。
オードリーの衣装が常に完璧でした。
風と共に去りぬ(前後編)
昔はなんとも思わなかったメラニーの清い心に胸を打たれました。
対するスカーレットの身勝手さが見ていて辛いです😅
レットも自分勝手でお似合いです。
改めて見ると宝塚の舞台はかなりよく映画を再現していると思いました。
ヴィヴィアン・リーって絶世の美女だと思っていたのですが、髪型と表情のせいで林家パー子さんに似ている、、、と思いました。

0.5ミリ

長いですが面白かったです。

良いことではないですが、犯罪と言われると、、、???です。

むしろこれが真の福祉、奉仕なのではと思いました。


台風家族

まあまあまあまあ面白かったです。

草彅くん、コメディうまいですよね。


マイインターン

気になりつつ見ていませんでした。

どうせアン・ハサウェイが可愛らしいインターンなんでしょ、と思ってたら逆でした。

え?これロバート・デニーロ!

どうりでモテモテなはず。

ちょっとしたアクションシーン?もあり、ハートフルな話だけではないのが楽しめました。


ゲットスマート

アン・ハサウェイ関連。

これ!面白すぎますよ!!!久々に声出して笑いましたよ😂😂😂何回も!!

各国の諜報員の皆様、別班の皆様も実情はこんなものかもしれませんねー😂

モスクワ🕌の映像を久しぶりに見ました。美しいですね。