「VIVANT」最終回で盛り上がりすぎて二日酔いで倒れていますかるとっふぇるんです🥔


1時間後にはランチに行かねば。。。


朝ご飯は食べられたので大丈夫だと思いマス。。。


それにしてもねえ、ヴィヴァン考察班、全然合ってなくて楽しかったです!!

小日向さんが、リチャード©️ダー子があんなちょい役なわけないって、わたくしも思ってましたもの!!ただの会社役員でしたね!!

堺雅人と松坂桃李と入れ替わってる説とか〜🤣昨日まで信じてました〜。


酔いが回って覚えていないシーンがたくさんある🤣ので、もう一回ゆっくり見ようと思いますが、我らがちむどんにぃにが再登場で嬉しかったです!!


チンギスのシーンが一番好きだなと思いました。

血が繋がっているとかいないとか、関係なくて、みんなのお父さんだったのですね。

もう一度見ます🙄