みなさんそうだと思いたいのですが、昨年の今頃何をしていたか思い出せないかるとっふぇるんです🥔

このデニムは愛用しています。

真夏は履けないので今からがシーズンです。

冬は手持ちのアウターとの相性が良くないので、今!です。

まあまあ誉められますが、マルニのカゴバッグほどではないです。

マルニ、目を引くみたいです。

えるめす🍊よりもしゃねーるよりも誉められます🥺

剣菱政権、、、🤔

食糧自給率をあげるには理想なのでは?と思います。

剣菱万作さんだったら今の日本をどうするのかな〜と考えると面白いですね。

剣菱家に各国首脳を集めて、鶏の追いかけっことパン食い競争の後の晩餐会かもしれませんね🤣

ファーストレディは有閑倶楽部がおもてなし。。。


ああっ!反省会もしています💦


小さきものは愛でるべし。です。