トランプ柄が好きなかるとっふぇるんです🥔❤︎♠︎♢♣︎


お気に入りのトランプ子なんですけど🙄


数回使ったので、点検したところ。


早くもスレが!!!!!!!


なんとなく青っぽいのわかりますか?

内側なのでいいのですけどね〜💦

チェーンのスレみたいです💦

消しゴムでチョコチョコ擦ったら薄くなりました。

当て布をしたいけれどこの位置だと難しい、、、チェーンを固定できればいいのですがゴムは、、、ダメでしょうね。

なるべくチェーン⛓を動かさないようにします💦

外側はまったく変化はないです✌️


マトラッセはチェーンを通しているホール部分にも金具が当てられていて、そもそも黒なので色移りも(していてもわから)ないし、金具同士のスレは全く気にならないのです。

くっ、優秀バッグ‼️


シャネルはマトラッセで決まり、と思うのですが、使いにくいという方もいるので、使ってみないとほんと、わからないですよねぇ。