exhaustedがなんだかピンとこないかるとっふぇるんです🥔

デスパレートな妻たちシーズン5 の後半
大好きなマンイーターのイーディが感電して退場するシーズンです😭

友人ギャビーの夫のカルロスの会社に就職したリネット。法外な報酬と引き換えに夜中まで働くリネットが夫のトムへ。

I’m sorry. I was exhausted.
ごめんなさい。疲れ切ってたの。

「金のフレーズ」に掲載されているのと全く同じで、それだけと言えばそれだけなのですが、exhaustedがぱん!と入ってきました。

そうね。疲れているのねリネット。この日27連勤だものね。。。

リネットがリアルライフで前科持ち?になってしまったので、このドラマの再結成は無いと言われているのですが、トムとリネット、この夫婦好きですね〜。
一番リアルな夫婦だからかもしれません。

それにしてもこのシーズンのスーザンはお人好しすぎるというか、なんというか、あー!頭が痛いです!
スーザンというキャラクターの集大成のように人がよくてドジっ子すぎる、、、、、、、、、、そこ良いところなのですが。
この後どうなるんでしたっけ?
普段はゴージャスなスタイルではないのですが、いつもよいバランスのアクセサリーをつけていて素敵。
一番スタイルが良いかなと思います。
ドラマとは違って、実生活ではすごくちゃんとした方みたいです。

男性陣の中ではスーザンの元夫のカールが一番好きかもしれません。
スマートなのにわざと悪ぶっていてそれでいて実は心優しいのですが、元妻のスーザンからしたら、Jerk!嫌なやつ!なのですよね〜仲良し😊

そう、カールとイーディは似たもの同士なんだなって思いました。二人とも好きです。


美容院でかけてもらうエプロンみたいになってしまいましたが、赤茶のスカーフ良い感じです!

持っていないカラーで新鮮🥬🍅🧄

重たいかなと思った茶色ですが、70cm✖️70cmとサイズが少し小さめなのと、ブルーのりんご🍏と縁取りの卵色🐣が効いてます。


色味は落ち着いていますが楽しい感じ😊


夏だから帰りはこんな感じになってしまいました🍺🍺🍺