今日は夏物を洗ったり仕舞ったりしていましたかるとっふぇるんです🥔

昨日朝四時まで夜更かししてしまって、目の下にクマです🧸

ちょどよいスカートスーツが全然見つかりません。。。

ウール素材の膝丈タイトスカートっていうのも今は少ないのですねえ。
ウォッシャブルで通年で着られるジャケットを残してあるので、インナー+スカートを暖かい素材でジャケットを手持ちの薄手のでもいいかなーと思ったのですが。

昼間、セブンイレブンの前にて。


縁石が目に入らなくて思い切りつまづき、転ぶ寸前でした、、、。

食材の買い出しがてら、近所のモールをぶらぶらしましたが、思うようなスーツはなかったです。

会社、というか企業の会議室って、男性向けの温度になってません?

夏はとても寒かったり、冬は暑かったりして、体温調整ができないととても辛いです。
ツィードのジャケットに薄手のインナー+スカートでもよいかしら〜。
ノーカラーのジャケットってインナーはタートルネックがバランスがちょうど良いと思うのですが、首周りは開けておかないとのぼせてしまう🔥♨️

さ〜連休2日目に向けてまた楽天を徘徊してきます。