9月最後のかるとっふぇるんです🥔

あら〜、、、、、これは急なことで。


子どものころ、日曜の夕方、祖母と笑点を見ていて「紫の着物の人が一番好き!」と言っていました。わたくしのパープル愛は円楽師匠からだったのですね。


エルメスコーデを研究したり🧐📚


やはりトレンチコート🧥によく合いますね。


ボリードってママ業に一番良いバッグではないかと思ったり。

セミフォーマル〜カジュアルまで幅広い。


グリエタンのネイル💅

10本塗ってみました💕


一度塗り💅


二度塗り💅💅


エタンのアルザンと合わないわけがありません🥰

アルザンの守備範囲もなかなか広いです。


9月最後はアルザンとお出かけでした。