「ちむどんどん」が辛いかるとっふぇるんです🥔🥔🥔
体が弱くお勤めができない引っ込み思案な妹がどうして開店したばかりの飲食店で働けましょう。
設定おかしい、ヨネーーー。。。🙄

うーーーん「おかえりモネ」以上の試練があるとはっ!😫
今から思えば、「半分青い」ってすごく面白かったんじゃ!?!?漫画家で燃え尽きて、最後扇風機を作って終わるのですが。

いえいえ、もう昔のことも今のことも忘れて次へ新しい気持ちで進みましょう!

「正直不動産」の子ですかー!期待しちゃう。面白かったですもんね。

横山くんも朝ドラ初ですか?


僕の姉ちゃん2周目です❣️

ながら見していたので、細部を見逃しているかも。じっくり見ます👁


1話目から衣装がかわいい!

ワンピースとお揃いのコートって永遠の憧れです🥰

お姉ちゃんにあざといって言われている女の子、そんなにあざとくないですけど🤣

特に気のない人にも愛想よくしたり、大半の人が無意識にできてしまいそうな仕草じゃないかなと思いますが、お姉ちゃん曰く「オンナに無意識など無い!」


弟くんかわいいですよー🤣 お、おとぎの国の住人!

ちょっと世間知らず、スレていないところが〜。


そしてお姉ちゃんは正しい!🤣

わたくしも脱毛に行った時、初回で指の毛はレーザーをしましたね!細い毛もちゃんと効きました。


あ!あと「初恋の悪魔」


Tverでも見逃しがちなのですが、見始めると面白くて!!

ホンワカしたかと思ったらいきなりダークな話を入れてきたり🤣 通しで見たいです!一挙放送お願い!

急に知り合って警戒心を持った状態から少し距離が近づくところを描くのが上手いですね〜👏


ところで、



これ、実物もすごく可愛くて欲しくなってるんですよーーーーヘルプミーーーー🥔


気温はまだまだ高いですが、日差しが柔らかくなってきました。

毎年、肌の露出が少なくなると、まあいいか〜とお流れになっていますが、汗疹が引いてきたのでこれから脱毛シーズンです💪💪🦵🦵