一蘭 潜入 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

一蘭 潜入

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

広島の本通りに「一蘭」さんという
九州は福岡で有名なお店が12/15にオープンしました。

ほぼ24時間営業をされているのですが、昼もいっぱい夜もいっぱいといった超人気店でして
ここまで人気だとどれだけ美味しいのかって気になるのが世の常、人の常ヾ(@^▽^@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-一蘭

というわけで、深夜0時過ぎ
さっそく並んでみました。

深夜というのにすでに20名くらい並んでいるんですよヽ((◎д◎ ))ゝ

これはノドが鳴ります、いや腹が鳴ります!

どれだけ並んだんだろう。
前後の集団に挟まれて若干居心地の悪い私です 笑

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-一蘭

無表情で地面に立ち待り続けること、約15分
ディズニーランドのスプラッシュマウンテン2時間待ちに比べれば15分くらいすぐです。
ディズニー行ったことないですが(;´▽`A``

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-一蘭

私の番っ!と思いきや私のところでちょうど締め切り。
奥はさらに並んでいますね・・・。

まだまだ時間がかかるかも。。。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-一蘭

なんだかんだでようやく階段を上りきると・・・

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-一蘭

席が人でいっぱいじゃないですかっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

こちらが券売機兼待合室になっているのですが、すごく人でいっぱいです。
果たして無事に食べることができるのか。

まさかの続編!

明日へ続きます( ̄□ ̄;)!!





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ