メリークリスマス | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

メリークリスマス

スラマッ・ナタル(メリークリスマス)(^O^)ノ

今日はクリスマス☆
街の空気も自然とクリスマスの香りがしてきます。

雰囲気は好きなんです、雰囲気は(←強がり 笑)


今日は二人にとって特別な一日となりますように☆


私はというと・・・

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-メリークリスマス

無事にスタッフサンタさんがやってきてくれました。

ミスターサンタでなく、ミスサンタなんですけど(;´▽`A``

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-メリークリスマス

美味しいチョコレートのクリスマスプレゼント☆
なんだかこういうのっていいですね(*^.^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-メリークリスマス

いとつひとつ大事にいただきたいと思います☆



カルティニ、セレブプラザでもささやかですが
クリスマス限定でプレゼントを行っております。

先着のカップル様にかわいいサイズのシュークリームをプレゼント(〃∇〃)

素敵な一日となりますように♪



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ