宮島表参道商店街 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

宮島表参道商店街

スラマッ・ナタル(メリークリスマス)(^O^)ノ

世の中はクリスマスイヴですが、ブレることなく(?)宮島編をお届けいたします。

バリ風のお店なのに宮島だったりとブレまくっていますが、そこはクリスマスということで目をつぶっていただけると幸いです(/ω\)

挨拶だけはメリークリスマスです☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

いよいよ上陸した前回 からいつものルートを通り、宮島表参道商店街へ向けて航路を取ります。

紅葉を見に来たのですが、木々がちょっと寂しい感じ。。。
駅を出てすぐの木は真っ赤な紅葉が残っていたのですが、今回の紅葉狩りは予測ができません(>_<)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

観光地ならではの雰囲気がたまらなく好きです(*^.^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

凛として

ハッとして! Good

その佇まい、まさに大物女優(●´ω`●)ゞ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

サントロペさんを曲がるといよいよ商店街です。

両側に魅力的なお店が並んで、魅惑の誘惑地帯
あっちへフラフラ、こっちへフラフラヾ(@^(∞)^@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

日を防ぐ帆布も宮島ならでは。
お店の方が日差しによって出し入れされるんですよ♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

街中を走る人力車、気分はあんみつ姫☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島表参道商店街

どんな物語が待っているのか、今回も楽しみです(*^.^*)





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ