平 清盛に会いに | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

平 清盛に会いに

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

またまた宮島シリーズが始まりましたが、今回も長編です。
果たして紅葉を見ることができるのか、それとも鹿に襲われるのか神のみぞ知る物語。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

前回 からフェリーに乗り込み行く先は宮島へヾ(@^(∞)^@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

今回は2階からお届けです。ここから数分フェリーに揺られ目的地へ向かいます☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

風が冷たいけど、12月の寒さを感じませんね(;´▽`A``
本当に年末なのかな~って不思議な気候の広島です。

これは年明けにドカッと雪がくるパターンなのかな?
う~ん、今から怖いですね(>_<)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

広島湾といえば牡蠣の養殖が行われています。

材木が浮かべられ、豊富なミネラルをいっぱいに受け、美味しい牡蠣が育っていきます♪
今年も美味しい牡蠣を食べてやるぞ~!と紅葉狩りの裏目的もあります(*^▽^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

大鳥居もキレイに宮島にそびえ立ちます♪
あとでここもバッチリ撮ってますのでお楽しみに☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

景色を楽しみつつ、駅へ到着しました♪
中にはHeart inさんもあったり、お土産の売店もあったりと、駅の雰囲気もいい感じ(〃∇〃)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

そして来年から始まる大河ドラマ平清盛の祈願に
松山ケンイチさんが立ち寄った宮島の大きなパネルも構内に(*^.^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

いってきま~すヾ(@°▽°@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-平 清盛に会いに

いよいよ宮島への紅葉狩りが始まります☆



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ