パラダイス・キス | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

パラダイス・キス

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

長い夜に観たい映画といえば、やっぱり恋愛モノですよね(*^▽^*)
私の隣にはティッシュとポテチは必須アイテム☆
テシッシュは泣いても、油を拭くためにも使える万能なリベロヾ(@°▽°@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-パラダイス・キス

今回、ご紹介するのは北川景子さん主演の「パラダイス・キス」

恋と青春の物語。
人間は一人では生きられません、誰かの支えが合って自分の道を悩みながら模索しています。
学生の頃の友人とのつながりは、一生の友ですね。

私も久々に電話すると今のことや昔のことなど、話が盛り上がりいつの間にか一時間でした。
普段あまり話さない私ですが、友人の前では話題が尽きません。

両親とはまた違うつながりなんですよね。
切れることなくずっと繋がっている絆
どれだけ時が流れても、ほころびる事なく繋がり続ける糸

男女の赤い糸とは違う赤い糸
大切にしたい糸です(*^.^*)





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ