胡麻だれチキンバーガー | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

胡麻だれチキンバーガー

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

クリスマスソングの定番と言えば・・・

「ラストクリスマス」
「いつかのメリークリスマス」
「クリスマス・イブ」
「クリスマスキャロルの頃には」

などいくつになっても、心に残る歌がたくさんです♪
その恩恵にあやかったことはないですけど(ノДT)


街はクリスマスカラー一色、カルティニもセレブプラザもクリスマスカラーに染まります☆
クリスマス?なにそれ美味しいの・・・美味しいんですヾ(@^(∞)^@)ノ

たくさんのチキンが並び、色とりどりのケーキがショーウインドウに並び、心もウキウキします。
そしてチキンといえばモスチキン、これ最高!

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

そんなわけで読書用の本を持ち込み、モスバーガーさんへGO!
読書してると出来る人みたいに見えますよね

数ページ読んだだけで、舟を漕ぎ出しますけど( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

向かう岸は期間限定の例のアレ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

オニポテもセットだぁぁ!

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

やつの名は胡麻だれチキンバーガーヾ(@^▽^@)ノ

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

胡麻だれがチキンとベストマッチ☆

ミス○○、ミスター○○みたいなミスコン優勝コンビ
バリ島でも人気のチキンは日本でも大人気です♪

こんなチキンを家でも作れたらいいなぁと思うのは私だけかな?

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-胡麻だれチキンバーガー

見上げるとクリスマスのポスターが飾られていました。

「サクサクだからワクワクするね」

うんうんo(〃^▽^〃)o
そしてワクワクするからサクサクだねо(ж>▽<)y ☆


カルティニ、セレブプラザでもクリスマスのキャンペーンがありますのでお楽しみに(・∀・)





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-宮島・大鳥居

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ