続・ひろしまドリミネーション2011 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

続・ひろしまドリミネーション2011

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

まだまだ続くドリミネーション☆
前回 のつづきです。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

毎年現れる光の宮殿

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

そして、シンデレラのくつ

あの子の王子様がガラスの靴を届けてくれるのだろうなぁ(*^.^*)
私はガラスのブーツを選んでしまって脱げないぃぃ~みたいな(≧▽≦)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

通りは光に包まれ、多くの方が喧騒を忘れて一時の幻想に夢を見ます(〃∇〃)
でも車の方は危ないので脇見運転はしないでくださいね(o^-')b

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

よしっ、あのツリーへ行ってみよう☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

近くでみると迫力がありますね♪
去年はこの光のツリーの中にメリーゴーランドがありましたが、今年は何もなく少しだけ寂しいです(ノ◇≦。)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

こちらも去年と同じパイプオルガンのLEDです。
時間がくると音が流れてくるんですよ♪
今年は絶好のタイミングで音楽を聴くことはできませんでした、残念(>_<)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

モビー・ディックとエイハブ船長の対決かな?
今年も変わらずに同じ場所に登場です。

なんだかロマンシングサガ3を思い出しますね( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

こちらは今年初かも!?
もみじをイメージしたイルミネーション

子供たちの紅葉の手よりも大きい紅葉
いつかこの紅葉を追い越す日がくるのですね(*^.^*)

たくさんごはんを食べて大きくなってね☆

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

火の鳥も現れました♪
生命ってなんでしょうね、生きるってなんでしょうね

今あるこの生命を大切に。未来を紡ぐ力を大切に。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-続・ひろしまドリミネーション2011

今宵も素晴らしき二人の為の夜でありますように(*゚ー゚*)



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ