カワウソプール | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

カワウソプール

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

前回 のペンギンのあとはアシカプールから戻って、カワウソプールまでやってきました。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-カワウソプール

なにやらすごい人だと思ったらカワウソくんがあっちへ行ったり来たり☆
こんな間近で見れるなんて感激(-^□^-)

決闘は法律で禁止されていますので、よい子は真似しないように(o^-')b

「伝染るんです。」懐かしいですね、読んだことないですが(≧▽≦)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-カワウソプール

子供たちもおおはしゃぎ♪
こんな間近で観ることはないですもんね

かわいい姿に癒し満載です。
カワウソってオードリーの若林さんに似てますね( ´艸`)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-カワウソプール

どこにカワウソがいるのかな?(*^.^*)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-カワウソプール

さすがに水中だと動きが早いですね。
粘ってみましたがシャッターチャンスがやってこない(>_<)


さて9月から始まった宮島編もいよいよあと2回
最後までお付き合いお願いします♪

近々紅葉狩りに行って、また長編宮島を企画しています( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ