和風フライドチキン 中津しおダレ味 | カルティニちゃんのテリマカシッ♪

和風フライドチキン 中津しおダレ味

スラマッ・スィアン(こんにちわ)(^O^)ノ

クリスマスといえばフライドチキンヾ(@^(∞)^@)ノ
もうすぐチキンの季節ですね。ね、店長さん(〃∇〃)

今のうちからゴマをすっておきたいと思います。
むしろゴマ約1000粒分の健康成分セサミンを1粒に凝縮したセサミンEプラスを贈れば店長サンタさんがやってくるかもしれませんね♪

ゴマ恐るべしです(((゜д゜;)))



さて、身近なフライドチキンといえばLチキ、ファミチキの両英雄を忘れてはいけません。
ホットやチーズ、レモン、梅しそなど様々な商品展開が面白いレジ前戦線ですが
ついに新しいジャンルも登場してきました。

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-和風フライドチキン 中津しおダレ味

ローソンさんの和風フライドチキン 中津しおダレ味(@ ̄Д ̄@;)

店員さんと目が合うと、新しいの入ったよとオススメしていただけます。
誘惑に負けいつも買ってしまいますよね(;´▽`A``

店員さん同士で「和」という言葉で伝わっているのが面白かったです。
何気ない1コマですが、この何気なさの中にホッとした気持ちにさせられます。

カルティニ、セレブでも大変なフロント業務ですが、にこやかに接客されるスタッフさんはすごいなと思います。
私ならj確実にテンパりますね(^_^;)

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-和風フライドチキン 中津しおダレ味

塩の風味とニンニクが効いてますね( ̄▽+ ̄*)

しっかり栄養をとって、師走を駆け抜けたいですね♪


バリでも鶏肉は大人気o(^▽^)o
どんな味付けをされているのか食べてみたいですね☆





今日も明日も明後日も素敵な日になりますように♪

カルティニちゃんのテリマカシッ♪-広島・ホテル

今日も読んでいただいてありがとうございます
ご来店お待ちいたしております(^0^)ノ