本日、スーパーGT、FIA-F4などが
最終戦を迎えましたね!

2018シーズンももう終盤です。


毎年の事ですが、この時期は少し寂しくなりますショボーン



しかし、寂しくなっている暇はありません!!
次の週末は私の最終戦がありますプンプン




11月18日に筑波サーキットで開催される
VITA TROPHY RACEの最終戦に
Far East Racingより
スポット参戦させて頂きます!



Car No. :34
Car Name:雨竜・サーキット FER VITA
エントラント:Far East Racing
メンテナンスガレージ:ガレージBe:Flat





自身二度目の筑波でのレースです。
前回の反省点を踏まえて、来シーズンに
繋がるレースになるよう頑張りますので、
雨竜・サーキット FER VITA と 越前翔の
応援をよろしくお願い致しますm(__)m








今シーズン、雨竜・サーキット様には
様々な形でサポートして頂き、
まだまだ他のドライバーに比べて
レース経験が少ない私も少しずつ
バトルの駆け引きが身に付いてきました。






相変わらずVITA-01での練習量は乏しいですが
最終戦でなんとか、応援して下さる方々
サポートして下さる方々に結果でお返ししたいです。


まずは14日の走行で、
前回思うように出来なかった
マシン作りから気合い入れていきます💪ムキー