息抜き | Will you read?

Will you read?

Racing Kart Driver ........
Arisa's diary

今日はお買い物に(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜に出かけられる日なんてないですから‼

いっぱいかってもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

〈ほぼカート用〉

レインスーツにコート?にその他諸々。
ほぼすべて名阪の寒ーい冬に備えるためであります笑
photo:01


去年はこれらにおせわになりました笑
今年もできればよろしゅーおねがいもうしあげまーす。

さぁ、✂髪もきりにいって、お好み焼きもたべて
photo:02

充実してました笑

部屋も片付けて。

photo:03



話変わりますが、つぎの鈴鹿でよー!とおもったら。
テストの前の日なのでパスしまーす。

私のつぎのレースは琵琶湖でSSですね‼

目標は、もちろん…




完走ですね笑
チームメカニックの方が、コースに入って私のカートを押して帰らなくていいレースにします。あ、あと掃除の楽な、あんまりどっろどろにならないれーす。

まあ止まらないレースをしますね。

今週もおつかれさまでしたー!

あ、この時間だと先週になっちゃう。


明日からがんばりましょー

時間的に今日。

でわ、学校なんでこのへんで、さよーならー

iPhoneからの投稿