初鈴鹿走行♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | Will you read?

Will you read?

Racing Kart Driver ........
Arisa's diary


今日はいよいよ鈴鹿での初走行でしたぁー。

んと、めっちゃ暑くてみんな車に滞在。

コース幅も広くてコース長いしおもしろいコースでした。

MAXに07はめて走りました。
めっちゃつかれましたぁ
久しぶりのビレル、初コース。初エンジン。と言う風なかんじでぇ。タイヤも久しぶりやな笑

高山短大号にも乗せてもらいました笑
照剛、ありがとう( ^ ^ )/■
ラインとかーブレーキとか。いろいろ覚えていきたいです。
photo:01


photo:02

撮影:Yoshiki's mother

今日はビレルやったけど、日曜日は、琵琶湖でトニー乗りまーす( ^ ^ )/■


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







iPhoneからの投稿