『引き出し屋』

俺たち#ひきこもりの同志は強制的に精神科まで送還。暴行や人権侵害まで受けたと。

同志は弁護士を立てて告訴できたが、親の同意もなく無理やり精神病院に送られて泣き寝入りの同志もいる。


俺たち#ひきこもりは、ただ家ですごしているだけで、精神病にさせられ、精神科にかかるという信じ難い人権侵害を受けているんだ。


俺は、このたたかいを在宅で援護、支援する構えだ。無理やり力づくで車に乗せられて知らない家に連れて行くなんて、これじゃレイプと変わらねえ。


レイプを受けた女は一生そのキズとトラウマを引きずって生きていかねばならないって言うぜ。


ただ、俺たちを無理やり施設に送ったやつらは、暴行罪も適用されず、いやカネさえ得ている。もちろんその大金の代償は俺たち#ひきこもりの傷やトラウマ、最悪精神病だ。

追ってまた書こうと思う。2018年頃から憎むべき『引き出し屋』は度重なる悪事でトラブルがあったことは認識されてはいたが、司法で争われることになるこのたたかいに対し、全面的に#ひきこもりとして力になりたい。


俺は#おこもりとは言わず#ひきこもりとして被害者の同志たちの力になりたい。