オーガニックニューカラー | 新潟県長岡市干場の美容室 karte ヘアメイクカルテのブログ

新潟県長岡市干場の美容室 karte ヘアメイクカルテのブログ

新潟県長岡市干場・川崎の美容室カルテのブログです。

一人一人の大切なお時間
カルテに来て

安心安全のオーガニック商材で
お気に入りのヘアスタイルに

ここに来てホッとリラックスしていただけたらと思います。

くつろぎ空間で
お待ちしています。

こんにちは長岡市の小さな美容室karteの木下です。

今回はkarteがオススメしているオーガニックカラーに新色のグレージュが登場したので早速大村氏を染めてみました。



{354FE851-D3E7-4517-9E69-45C6351645B1}

大村氏の顔色が異常に悪いですが体調が悪い訳じゃありません!超元気です!(笑)

グレージュの単品も綺麗なのですが、オリーブとのミックスがこの春、僕のオススメカラーです。

他に今まで無かったハイトーンのオーガニックカラーも入荷しましたので是非試してみて下さいね!

そうそう、話しは変わりますが先日ホットペッパービューティーアワード2017 Best salon部門 SILVER prize

という賞を頂きました。
{F4DA4D7A-BF88-4747-9F3C-8BBED622B736}

これからも沢山の方に喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思います!



karte

木下