平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

いつもご来店下さるお客様のおかげで今年も年末年始を迎えられそうです

より一層のサービス提供にスタッフ一同励んで参ります

 

各スタッフ別年末年始のスケージュールですが

 

橋本

火曜定休

12月31日は夕方まで 1月1.2日はお休みで3日営業4日お休み 5日より通常営業

 

谷口

12月31日~4日までお休み 5日より通常営業

 

なつみ

12月27日まで営業 28日~4日までお休み 5日より通常営業

 

となっております

 

12月は例年上旬は空きやすく中旬~下旬にかけて物凄く埋まりやすくなります

 

年内に髪を綺麗にしておきたいんだよね~

という方はご都合が確定されましたら予約の方お願い致します

(いつもは直前でどうにか出来ても12月は多分無理かと。。💦)

 

リズム崩したくない方や大幅なスタイルチェンジをご希望の方は気ぜわしい12月に拘らなくてもよいかと思うので是非1月以降(もちろん11月もお待ちしております笑)に来店をご検討くださいませ

 

体調管理や感染症対策は変わらず気を抜かないで継続していきたいと思います

マスクや手指消毒等ご面倒おかけしますがご協力を引き続きよろしくお願い致します。