こんばんは

 

今日の記事は超個人的な話

どうでもいい話です

 

興味がある人だけ読んでください

 

けっこうディープなネタなのといつも書いてあるテンションとは全く違うので引きそうだったら戻ってください

 

 

 

 

 

 

いいですか

 

 

 

興味があるかただけ続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ前置きすればまぁ許してもらえるでしょ

 

個人ブログに書こうと思ったんですけど、コメントとか閲覧数高い記事が真面目な記事ばっかりでスベるの必須だったんでこっちのブログでかきますね(こっりでスベッていいのかどうかも問題だけど

 

ハシモトは別に隠してもないんですけどヲタクです

重度のヲタクです

 

凝り性なのでなんでも突き詰めたくなる正確

 

漫画も

アニメも

映画も

 

人生に影響を与えた位衝撃的だった漫画は

・ツルモク独身寮

・敷居の住人

・三月のライオン

 

アニメは何でしょうか ありすぎますが、シュタゲとか東のエデンとか4月は君の嘘とか

最近だと落語のアニメですかね

 

映画は断トツ

トレインスポッティング

ユージュアルサスペクツ レオン 12モンキーズ等メジャー所がお気に入り

 

 

仕事のパーマ液とかも

シャンプーとかも

なんなら元素記号とかまでさかのぼって調べます

 

んでそんなハシモトの最近のマイブームが

 

写真

 

『仕事で必要やし~』

と自分に言い分けしながら色々購入して何とかちゃんと撮れるようになってきました

講習とかにも行って、ちょいとレベルアップ

http://ameblo.jp/kartahair/entry-12154789414.html

 

 

とれるようになってきたら楽しくてSNSにやたらアップしてたら友達の

 

アニソンDJもやってるイケメン美容師

翔君

から

お声掛けがかかりました

 

なにやら趣味の写真を撮りたいそうで

 

 

ハシモト カメラとれよ!

 

ってお声掛け頂きました

 

翔君とは

http://ameblo.jp/hashimoto0920/entry-11393063357.html
昔エイジアでやったヘアショーのときにお世話になった方

 

そんな方からお声掛けいただいたからにはやらねばなりません

 

他一緒に撮る美容師さん集めや準備に勤しみ当日を迎えました

 

 

 

当日はひさびさにスタジオで撮りました

 

こんな場所です

http://st-kingyo.com/

 

 

リンクみました??

 

濃いでしょ~

 

でもそんな場所の濃いさなんて吹き飛ぶくらい

 

めっちゃ濃いメンツがあつまりました

 

 

あ。

そういえばどんな写真とるか書いてませんよね

 

撮った写真は

 

コスプレ

 

の写真

 

撮ったんです

 

美容師がなにやってんだ!!

 

って言われそうですよね笑

 

でも

 

http://www.takigawa.co.jp/publishing/bg/contest/cosp/bg34_entry.html

 

コスプレのフォトコンテスト

なんてもんがあるんですよ

 

そのために濃いメンツが濃い準備をしております

 

ちなみに↑の翔君は入賞してます

 

イケメン野郎は何やっても結果だしやがるんですよ ほんとふざけてる

 

前回入賞して、今回ダメ だとハシモトのせいなんで怒られますからね

めっちゃ頑張りましたよ

 

 

 

必死に汗まみれ(´◉◞౪◟◉)

 

 

手前の女の子がhair make こばやし えみ

一回りくらい若いって・・・

でもうまくてびっくり

 

 

肝心の翔君 と 

友達のアラキ君

 

人が頑張ってる中参観日のお父さんみたいに見てます

 

何も声かけてないのにシンクロして同じポーズ

 

 

どんだけ仲いいんよ( `ー´)ノ

 

くそ面白いテンションで

くそツボ

 

やばいくらい楽しかったです

 

 

 

こばやしえみ のフォト

 

 

普段こんなフォトをハシモトは撮りません( *´艸`)

 

ちょ~新鮮

 

 

かわいらし~~モデルさん(^◇^)

たまには甘いの撮ってみようかとも思いました

 

 

↑の写真でも雰囲気濃いですが

 

これからもっと濃いくなります

 

友達の名倉くんが

 

ブラックラグーン という漫画の

 

ロベルタ 

ってキャラのコス

 

ハイクオリティーの作ってきました

 

 

 

正直ヲタクのハシモトもよく分かってません笑

そのへんは勢いと雰囲気で笑

 

 

血まみれメイド笑

 

 

顔の傷は特殊メイク

 

 

 

クオリティー (無駄に)高すぎでしょ!!

 

 

小物もこだわってて、やっぱやるときゃやる男名倉くん

 

ちなみにハシモトより年下です

 

 

貫禄ありすぎますけど年下です

 

人って見た目じゃわかんないですね

 

 

んで

 

本命

翔君のモデルさん

 

アイカツ

藤堂ゆりか

 

というキャラのコスプレ

 

この作品もハシモトわからずググったんですが、ぐぐっても良く分かんなかったので

 

勢いでごまかしました笑

 

肝心のクオリティーは

 

 

 

たかすぎぃ~~

 

 

ウイッグも翔君作

衣装はなんと当日仕立て屋さんも同行してのフルオーダーメイドー

 

カラコン まつ毛 歯 

 

細部までのこだわり

半端ない!

 

 

2次元が抜け出てきた感はんぱなかったです

 

 

 

今回のっけた写真はフォトコンテストの兼ね合いもあるので、多分使わないだろ~な~ というのをピックしてのっけてます

違う写真はもっとクオリティーたけぇっす

友達のアラキ君のフォトも相当期待値高いっす

 

多分入賞するでしょうから、そのときの楽しみにしててください(^◇^)

 

 

ヘアやメイクの腕に対してフォトの腕前がまだまだだったり出来ないこともあったんで、もっと勉強してかないとダメだなぁと反省しつつ

 

 

楽しかったから まぁいいか

 

なんて思ってます

 

 

つかマジ入賞してほしい

 

 

ヲタクでも極めたら仕事に生きるんだよ

なんでも極めたもんガチでしょ

 

ビバヲタク!!

 

よいヲタクライフを!!

 

変なテンションですね

シラフですよ笑

 

ではではでは