さぁさぁやっとご登場ドキドキ

我が家のご長男様!

らいらい照れ

まぁこれがビックリするくらい


弱いえーんえーんえーん




すーぐ泣くえーんえーんえーん

小さい時から我が家の癒し系代表照れ

いつもにへぇーとしているかわいいボーイです。

そんなんだから

我が家の女ボスあいあいチューにやられること多数

怒鳴り散らされ殴る蹴る

かわいがられる(笑)

あそんでもらってる滝汗滝汗滝汗

あーかわいそうな癒しのらいらい照れ

そんな彼は小さい時は大変だったガーン

小麦アレルギーに始まり

下の子が産まれて2週間足らずで

血小板減少性紫斑病

出産後2週間で、

まだ2歳にもならないらいらい照れ入院笑い泣き

いやー思い出せないくらい大変だった。

そんな彼はとてつもなく優しく育ち

いつもニコニコ

学校では女子と遊ぶびっくりびっくりびっくり


入学して早々の去年5月

学校から1本の電話が☎️ゲローゲローゲロー

あーもうお呼び出しかしらガーンと思ったら


らいらい照れくんが、お友達にトイレで蹴り上げられまして、、、

滝汗滝汗汗滝汗滝汗





な に が あ っ た の 




ゲローゲローゲロー

どうやらコトの真相は

らいらい照れが休み時間にトイレに行ったら
お友達がカギを閉め忘れて個室に
ちょうど出ようとしていた友達は
びっくりして転んだ感じに
それを見た別の友達が
らいらい照れが友達を突き飛ばしたと勘違い

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

で、訳もわからず蹴り上げられ、、、

歯がかけた🦷

えーんえーんえーん

なんかそういうめにあってしまう

そんなひきを持っているのですゲロー



ま、今では小麦アレルギーも治り

病気の再発もなく

長距離走が得意なボーイになりました合格合格合格



気は優しくて力持ち
我が家の癒し系代表
まじめにコツコツ地道なタイプ
ちょっと抜けてるおとぼけさん



なよなよボーイらいらい照れ

まぁとにかく元気が1番音譜音譜音譜

あいあいチューみたいに宿題捨てないし笑い泣き


しかしもう2年生なのに大丈夫かしら。。。


母さん心配汗汗汗





さぁ次回はいよいよ我が家の末っ子、ととグラサン




つづく目