もうすぐで! | 夢への第一歩

こんばんは。

今年ももうすぐで終わりです。
この一年ほんとにあっという間でした。

今年も色々な人に支えられ
親やチーム関係者。
そしてひろみ。
うちのこと一番支えてくれたし
ほんとに沢山の人にお世話になりました。

今年からX30を始めて、
色々と不安な事ばかりでしたが
新東京と茂木のシリーズで
どちらも2位を取ることができました。
新東京では一勝もすることは出来ませんでしたが、この一年間で学んだ事が沢山ありました。
来年の予定は、まだハッキリとは決まっていませんが、学んだ事をきちんと生かせるように精一杯頑張りたいと思います。

一年間応援ありがとうございました。
そして来年も応援宜しくお願いします。

チームレオン 牛井渕 琴夏