【秋江はじめ】舞台を終えて。 | 帰って来た蛍 公式ブログ
秋江はじめです。

公演を終え昨日靖国神社に参拝させて頂きました。
「帰ってきた蛍~未来への伝言~」に出演させて頂く機会を与えて下さった柿崎社長本当にありがとうございました。

貴重な作品に関わらせて頂き学ぶことがたくさんありました。

ご来場頂いたお客様に素晴らしかったとのお声を頂きこれ以上の喜びはありません。

戦争や特攻隊のことは絶対に風化させてはいけません。

自分自身今後もこのことをお伝え出来るように日々精進してまいります。

今後もっと成長できるように日々を過ごしてまいります。

裏方で支えて下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、共演させて頂いた役者の皆様。
本当にありがとうございました。

そして最後までご指導頂きたくさんのことを学ばせて頂いた柿崎社長本当にありがとうございました。

更に精進し飛躍できるよう努めてまいります。
本当にありがとうございました。

秋江はじめ